垂れ流しのお話し。

いろんなこと(主に星野源)を垂れ流します。

YELLOW MAGAZINE 2017-2018

やっと。
Yellow Magazine が届いた。
発売日から遅れること1週間。
待ち望んだかいがあった。
星野源に焦らされてるその1週間の間にSAKEROCKのラストライブDVDとTwo Beatにまで手を出してしまったけど。
結果的に星野源の罠にかかってしまったような…


今日初めてYellow Diskを聞いた。
前作のと違い、歌い方がより優しく少し大人しい感じ。
ライブツアーContinuesの真っ最中のラジオだし、ちょっとセーブしたのかな?
実際のライブに行ってないので分からないけど、ラジオでやったこのライブはまるで私だけのためにバンド引き連れて私だけのために歌ってくれてるかのような感覚になれる。
歌い方が優しいのでなおさら。


前回はコーラスがいなかったので、1人で歌ってたけども、今回はコーラスがいるので、音楽にさらに奥行きがでている。


たまにかける「にっぽーん」とか「チェリーせきぃ」「ぴーちせきぃ」のやる気のない感じ(褒めてる)が距離を縮めてくる。


「恋」「時よ」のアレンジもとても楽しそうで。
実際のライブに来れなかったって人のためにこんな特等席を準備してた。


座りますけども?なにか?