垂れ流しのお話し。

いろんなこと(主に星野源)を垂れ流します。

stranger in 武道館

星野源の復活LIVEの映像を見た。
まず思ったのは。


武道館って案外狭い。


客席すぐそこだし、二階席、三階席まであるけど舞台からそんなに離れてない。
お客さんの顔がはっきり見えるだろうな。


星野源のLIVE映像で円盤として発売された初めての作品を遡って見てる(continues→YELLOW VOYAGE→TWO BEAT→ひとりエッジ)ため、箱が小さく感じてしまう。


ここからどんどん箱が大きくなって行くんだなぁ…と今度は順番に見ていこうと思った。


そしてこの時はまだSAKEROCKも解散していなかった。


私の知らない星野源がそこにいた。


私が知ってる星野源はcontinuesのあとだから当たり前だが。


ここから…星野源の快進撃が始まるんだ。


CRAZY CRAZYを出す前の星野源
まだ若い(いや、今も若いか)星野源
ニセ明のキャラ設定が定まってない星野源


音楽を聴かせる。
ギターを爪弾く。
楽しそうに、生き生きと。
そこに立てる喜びを噛み締めてる感じがして。
入院中の出来事をネタにしたり。
その場を、空気を本当に楽しんでいる。
あと、イヤモニ使ってない。


戻ってきてくれてありがとう。


私があなたの存在を知るのは…
もっとあと。