垂れ流しのお話し。

いろんなこと(主に星野源)を垂れ流します。

星野源

あまり深くは知りたくない人物でした。
相手は芸能人さんなんで、深く知るも知らないも本人には全く関係ない事だけど。
ただ…この人の音楽を聞きかじって(確かSUN)誰が歌ってるんだろうと気になって名前だけ調べた記憶があります。
深入りするとヤバい!と本能的にわかってたのか(笑)それからは見て見ぬふり。
その頃一世を風靡してた「逃げ恥」も見ない。「コウノドリ」も見てない。
嫌な予感しかしなかった。
切れ長一重の目、爬虫類系の顔、ちらほら見せる艶めかしい表情、大きな口を開けて笑う笑顔。
そこには興味と少しだけの嫌悪感がありました。