垂れ流しのお話し。

いろんなこと(主に星野源)を垂れ流します。

ご挨拶回り

正直なところ…
TSUTAYA渋谷店、HMV渋谷店、タワレコ渋谷店、タワレコ新宿店の位置関係が全く分からない。
近いのかそこそこ遠いのかすらわからない。
地方に住むものからすればそんなものだったりする。


星野源は毎回シングルなりアルバムなり発売日には店舗を巡ってお店のスタッフに挨拶して回るそうだ。


今や超売れっ子(表現よ…)なのに。
そこまでしなくても…と思ってしまったり。
ましてや外は雨風強い春の嵐真っ最中。


それでも行く。
ちゃんと出向いて、来た証拠を残していく。
頭が下がります。
すごいね。ほんとに。


どんなに有名になってもふんぞり返らない姿勢や、買ってくれた人、売ってくれる人に対して感謝を言えるからこんなにも愛される存在になったんだよね。
それを狙ってやってるわけではないし。


根が誠実。
楽曲からも、ラジオからも、テレビからもそれはちゃんと伝わってます。


あなたの音楽や言葉がどれだけの人の毎日を支えているかなんて考えなくていい。
私たちが寄り添っているだけなので。
あなたはあなたのやりたいことをやり続けてくれればいい。


あなたが心の底から楽しむ様子を見て私達も楽しいのだから。


ありがとう源さん。
これからも変わらず普通なあなたでいてください。