垂れ流しのお話し。

いろんなこと(主に星野源)を垂れ流します。

MV

明日の朝7時に解禁だそうな。


私は動く星野源に慣れていない。


彼の曲を聴き、彼の著書を読み、彼のラジオを聴いてはいるが、いかんせん…動く、ましてや歌い踊る星野源にほとんど免疫がないのだ。


そりゃ今までのMVや、ライブ映像。ドラマなどで動く彼を見てはいるが…
なんだろう。
なんかそわそわしてしまうのだ。


それが私が見た事のない星野源だからなのか。
同じく星野源が好きな人達と初めて同じ立場に立つことが出来たからなのか。


動かない星野源はたくさん見てきた。
要は写真、静止画。
いろんな彼の表情を切り取った一枚一枚はあっという間に私のカメラロールを埋めつくして行く。


彼の顔と彼の声と彼の歌と彼の動きが
私の頭の中ではバラバラなのだ。


顔→静止画
声→ラジオ
歌→楽曲
動き→ドラマ?映画?MV?Mステ?


1人の同じ人間なんだろうか…という変な疑問すら浮かんで来てしまう始末。


あとあれだ。


ラジオで聴く星野源は近い。
錯覚してしまうくらい近い。


でもテレビの画面を通して見る星野源は遠い。
切なくなってしまうくらいに。
距離感を感じずにいられない。


ラジオで聴いてる時は私だけのために喋ってくれる星野源のような感覚で聴いてるからか、テレビに出るとどうしてもみんなの星野源という縛りが出来てしまい、なんだか馴染めないでいる。当たり前なんだけど。


ドラマなどで俳優星野源として演じているときとはまた何か違う。
ドラマに出てくる星野源星野源だけど星野源ではない…みたいな。


時間が解決してくれるんだろうか。


それとも回数?